グリーンシティ福岡 「みどりのまち」

みどりのまちづくりの専門家集団「NPO法人グリーンシティ福岡」のサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

NPO法人イマジン さんよりお声掛けいただき、
西新にある「サッタモまちかど放送局」の番組に出演しました。
私たちの活動について30分ほどお話しさせてもらっています。



私がお話した内容は見て頂くとして・・・(笑)

インターネット放送は後からも便利に番組が見られるし、
どのくらいの人が閲覧しているかも分かるので、
なかなか面白い手法だな~、と感心しました。
ライブ中、放送局のスタッフの方はとても大変そうでしたが、
何かエネルギッシュなパワーを感じて、とても刺激になりました。

ぜひみなさん、サッタモまちかど放送局のサイトもアクセスしてみてくださいね。
特にボランティア活動に興味がある方は、ぜひ!!
  1. 2008/11/27(木) 10:44:58|
  2. お知らせ|
ホーム 次のページ

